センスを信じてプレゼントを選んでください

どのようなプレゼントが一番心を打たれますか?もちろん心を込めて選んだものです。あなたの気持ちが感じられます。

大学卒業祝いプレゼント

卒業して離れてしまう友達に、卒業祝いとして長く愛用できるプレゼントを贈ると喜ばれます。卒業祝いの人気アイテム【2020年最新版】を、ランキング形式でご紹介しますので、贈り物をするときに役立ててください。選び方や予算、人気の理由もあわせてご紹介します。

折り畳み傘は、男女問わず出かける際に1本持っていると重宝するアイテムです。
急に天候が乱れたときはもちろん、UVカット機能も備えている折り畳み傘であれば強い日差しを避けるのにも使うことができます。
なかでも、薄く小さく畳める折りたたみ傘は、小さい鞄でさっと出かけることが多い方におすすめです。
就職を控えている友達へ卒業祝いとして贈る場合は、移動の方法に合わせて傘の大きさを選びましょう。
また、体格が大きい方やリュックを使う方でも濡れずに使うことができる大きいサイズのアイテムもあります。想定する使用頻度やシーンに応じて選ぶと良いです。
2.GUCCI ディズニー x グッチ 偽物

遊び心あふれるミッキーマウスのプリントをあしらった、GGキャンバスのバケットバッグ。ヴィンテージ感漂うライトブラウンのレザートリムを施しています。グッチの最新コレクションでは2020年の干支である子年(ねずみどし)にちなみ、ミッキーマウスをカラフルなプリントやエンブロイダリーパッチ、ジャカードモチーフでウェアやアクセサリーに取り入れました。
 
3.別れの涙を拭う、ハンカチのプレゼント
プチプライスで気軽に贈れる上、日々の必需品であるハンカチ。
お別れの卒業の時期のプレゼントにぴったりなアイテムです。
ラッピングにもこだわったおしゃれなハンカチを選べば、より心に残るプレゼントになってくれるはず。
悲しい別れの涙も、素敵なハンカチで拭ってあげれば不思議と笑顔に。
大切な友達の卒業祝いにプレゼントしてみませんか?
4.男性ならビジネスバッグをプレゼント
大学を卒業する友達に卒業祝いをプレゼントをする時は男性ならビジネスバッグをプレゼントしましょう。お勧めのバックは牛革で手作りです。ですがお値段はお手頃です。2ウェイバックですから、ビジネスでも旅行でも使えます。やはり革は手触りがよく、使いこむほどに風合いがよくなります。雨にぬれてもシミになりにくい加工がしてあります。
5.一生使える人気のボールペン
使い心地の良さで定評の高級ボールペン「パーカー・IMシリーズ」のボールペンです。専用のボックス付きで、名入れも無料です。はじめて使う高級ボールペンとしては調度いいクラスのボールペンです。大事に使えば一生使えます。ご両親から高校や大学を卒業されるお子さんへの卒業祝いとして特におすすめです!