センスを信じてプレゼントを選んでください

どのようなプレゼントが一番心を打たれますか?もちろん心を込めて選んだものです。あなたの気持ちが感じられます。

恋心の筆を執りながら,湖や山はしだいに遠ざかってゆく

黄金色の秋の中で、毛むくじゃらの記憶が生まれて、私の心の中でひとしきりの別れの情を感じて、限りなく綿々と遠くへ行きました。帰心矢のように故郷の方向を眺めていて、私はどうして興奮の息ができなくなって、その瞬間清らかで淡い秀麗な風景、無限の相思の魅力に満ちています。何回の梦の中であなたの柔らかな吹っ払って徹夜の憂いの暗黒、あの柔らかな柳の枝が私の推測するところがない爱の情を生みました。

暗い黄色の木の影は静かな公園の中ですがすがしい香りの息を発散して、子供は小石の上で歩いて走ってきて、私の酸っぱい涙はどうして突然のもう抑えられないのが流れてきました。あの恍惚は昨日の再現は波打つ光の中で揉んで砕いて、幾重にも起伏の岸辺に寄り添っています。池の上の噴水の上の虹は誰の可爱い顔を映して、清純で可爱いのは昨日の彼に向かって微笑んでいます。

あなたのあの滄桑のかすれた声はもう意気揚々とした魅力がなくて、老衰したのは1匹の回帰にあこがれるジャングルの虎のようで、目いっぱいの山河空念遠、ただ1声の嘆きながら立ち往生して、1行1行の寂しい梅の花のきらびやかな足迹を残します。伸びやかな眉間の乱れた髪は爱慕の両眼を隠すことができなくて、じっと来た時の様子を望んで、地の果てのうろついて、結局やはり自分の心の事を欺くことができません。

 

秋の櫛の結ったおさげは本当にそんなにきれいで、その隠れた太阳は明るくて笑顔を広げて、ひっくり返った青い云は梦から覚めたように秋の気配がだんだん濃くなってきた凉しさを感じます。とどまる云影よ、がっかりした云頭は降りてきて、しっかりとした足取りを踏んで未来の日を迎えに行きます。優しい顔は依然として光り輝いて無限の空想を散らして、ゆっくりと昇る服は華麗なターンを誘って、かすかに咲いた笑顔の中で私の両手は相思の汗の滴にまみれてどこに放すべきか分からない。

物静かな金色の華年が放つ多情な告白、あの一連の目立たない白い花は砕石の山の岸辺で甘い水の波のゆらゆらと叫んでいて、秋水伊人の長い空の一色はまだ今日の夏が遠くに行くのを待たないで、果てしなくため息をつくことができる清らかな波を送ってきて、1波続けて1波の遠くの橋の涵を飛んで、永遠の印は果てしなく果ての記憶の中でありません。

浅い干潟が一瞬の間に飛んできて、あずまやが尖った触角を働かしていた、青い瓦は幻想的な過去を回転していて、あの静かなたなびく云烟の中で1匹の子鹿が乱暴にぶつかって出てきたようで、純情な感じは純情なのは仔牛をなめる情のあのひざまずいて母のそばでもがいていて倒れそうな子牛を思い出して、母の優しいまなざしの中で春素秋紅の年華を迎えています。

濁った雨は暑さの記憶を持っていて、いかなる関系の离れがなくて、静かな川は肥沃な良田を育てて、突然の間にこの長い年月の川の前に座って、あの老木の寒烟の休息の様子を数えています。もしかするとこの細かすぎる老けはこの坂いっぱいの野の花の弁のように人を酔わせる花の香りを漂わせて、しかしいつも猫猫のようなやんちゃなのは人につかみ取ることができません。心の中は少しの雑念の水面平を待っていてあなたの映像が戻ってきて、しかし繁華な花が落ちる時を見て、湖山はだんだん遠くの楽しい時が過ぎていくことを大切にしています。