センスを信じてプレゼントを選んでください

どのようなプレゼントが一番心を打たれますか?もちろん心を込めて選んだものです。あなたの気持ちが感じられます。

振り向くとまた春が来て花が咲く

風は木々の梢に止まって遠くを眺め、また季節の別れのために一首のざわざわした歌を作っている。 雪化粧を折った冬は痩せて、山の水の中に静かに消えていった。 あなたはすでにそでを振り払って遠くに行って、云の頂に触れて決然としてまだあなたの果てしない息が残っていて、溶けていない雪はあなたに対する昨日の懐かしさで、あなたの去って行くのは思い残すことではなくて、次の更に良い出会いのためです。流れた時間は元は集散の旅で、積み重なったのは私達の理不尽で切れない懐かしさで、悲しくなりやすくて喜びやすくますます多くの集散のために別れて最後にすべて追憶になりました。

時は穏やかで、谷を流れるような斜めの光は静かに窓の下に止まり、繊枝の花は風に満ちて動き、山川の草木と立ちこめる山霧が舞っていた。 年月がこんなに静かでほこりのないものになることを期待しています、 しかし清寧の背後にはいつも一糸乱れて足を踏み入れて短冊に書いた梦を盗んで、独りに残った遺憾は秀麗な山の光を使って1段の荒廃した道を埋めたいと思って、もとはもっと美しい風景は寂しさの人を更に寂しくさせて、ただ懐かしの人を懐の更に深くさせて、ただ良辰の美しい景色の光の中でただ1人だけ独りで踊ることができるためです。

f:id:updewe857:20200611114801j:plain

草木は四季の中で身なりを変えてまくしたてるが、年を重ねて歳月の懐に埋もれていた昔だけは黙っている。 もし私の离れてあなたの楽しみを引き換えて、あの離れる涙は私は流れて花びらの上の露になって、夜明けが来るまであなたにはっきりさせる前に、すでに消えてなくなっています。 离れた後の悲しみは自分に残して、前の道はやはりちゃんと歩いて、ただ1曲の歌を聞いて、いつの間にかすでに曲の中の人になっています。

レイングッズ

青藤は春の枝に登っても、道中に積み重なった感懐には登れない。 自分があまりに多感すぎるか、それとも歳月が残したまだらと静寂が私に自分がただ時間の長い川の中に埃が一人通過していると感じさせて、慌ただしい私は慌ただしいあなたが行って、今年の花はまた1年を開いて、すでに転身した人はまたどこにいますか。 風が耳元をかすめて流れる鈴がヨーヨーの歌を歌う。私は一人一人の独白に耳を傾けた。我の喜びは我の悲しみ、我の悲しみは我の悲しみ、どこに連れを探しに行くのかわからず、さりげなく探していた。それは自分がむやみに書いた略語の粗末な文章の中にあったのだ。 美しいものにあこがれる炎がまだ燃えている限り、山の底まで行って、雲が降りてくるような心地よさがまだ春風を浴びている限り、未完の情が詩情の中に落ち着く限り、私はそれがいいのか悪いのか、気にする必要はありません。

花々の枝も、かつての思い描いたように、枯れない美しさが、春の風とともに長く続くことを願っている。咲き始めの花がもろいとは思いもしなかった、 待つことができなくて、1度の細かい風雨の試練に耐えられなくて、ますますそれを手の中で支えたいと思って、ますますそれの欲しい日光を遮りました、最後にそれは永遠に1段の短い時間の中で止まって、逆流することができない時間の川が果てのない天涯に向かって走って、私はそれの枯れた花びらを拾って一生埋葬します。果てしない光の果てに私たちは一瞬にして消え去って、かつて持っていたのも一种の美で、たとえ最後に夜のとばりの下で孤独に飲み込まれます。

f:id:updewe857:20200611114842j:plain

倉央嘉措は、「何年も、あなたは私の傷口の中で幽閉してきた。私は天地を置いたことがあるが、あなたを置いたことはない」と言った。 私はあなたを忘れたくないのではなくて、一生で出会った最も好きな人がまたいくつかあって、あなたの思い出の中に沈んで萎えているのではなくて、時間の長い間に、道程を歩いてもまだ記憶の風が吹きすさぶのを聞いています。もし春が過ぎれば、花が咲いて落ちてくるのは自然の常態で、私はあなたのササササな思い出、浅い悲しみはまだ人に凉しい没落を感じさせて、どうして私の人生の道の景色ではなくて、風霜雪を経験したことがあって、叶の上の脈絡もやっとはっきりと見えることができます。

紅塵烟雨梦空一場、風は静寂に満ち溢れて歳月潮汐を守り、顔に向かって花の咲く軒窓は広大な人の海の中の惊きを一瞥して青山緑水の中に書きますが、春夏秋冬わたった三生三世は、あなたの顔を覚えています。 愛が一生を尽えば、孤独の一人歩きで天涯を歩いても、なぜ君のいる彼岸には行けないのか。 真っ青な空を見上げて、四方の白い云を泳いで、私はあなたに思いを寄せたい、ただ他の人を愿って、上を見上げるとあなたが見えることができます。