センスを信じてプレゼントを選んでください

どのようなプレゼントが一番心を打たれますか?もちろん心を込めて選んだものです。あなたの気持ちが感じられます。

彼女が喜ぶ誕生日サプライズ!ベストアイデア集

彼女の誕生日に素敵なサプライズな演出をしたい!という方のために「彼女が喜ぶ誕生日サプライズアイデア」をまとめてみました。 

ギフトアイテムを使って誰でも簡単にできるサプライズから、手の込んだ仕掛けで彼女を泣かせる感動サプライズまで、様々なバースデーシーンにマッチするサプライズアイデアをいろいろ考えてみましたので、ぜひ参考にしてみてください
 
1.ガラスの靴のお酒でサプライズ
 
 
プレゼントされた瞬間!シンデレラになった気分が味わえそうな、世界に一つだけのガラスの靴のお酒をプレゼントしてみてはいかがですか?Happy Birthdayの文字やオリジナルのメッセージがお酒のボトルに刻印できます。キラキラ光るスワロフスキーも散りばめられていて、見た目もとっても素敵です!お酒が好きな女性へのサプライズプレゼントにかなり人気です!
 
2.光るオルゴール
 
 
綺麗なプリザーブドフラワーと、LEDによる装飾が素敵なオルゴールです。 メッセージラベルを多種類用意しているので、記念日でも、クリスマスのプレゼントでも活用できるのが嬉しいですね。 またオルゴール曲はSuperflyやMr.Childrenなどのラインナップもあり、7曲からお好きな1曲を選んでいただけます。 見た目も華やかなので、誰が貰っても嬉しいクリスマスプレゼントです。
 
3.メッセージブック 恋人版
 
 
お気に入りの写真と、メッセージを組み合わせたオリジナル写真集。
専門デザイナーによるオシャレなレイアウト。
市販の写真集のようなしっかりとした装丁。
思い出を詰め込んで作った本の最後に「結婚してくれるよね?」とか書かれたら、
思わず「はい」って言ってしまいそう。
デジタルな時代に紙本ってところもアナログな感じがステキ
4.自分らしさを重ねてくれる、生活必需品のハンカチ
 
 
誕生日に限らず、お祝いやちょっとしたプレゼントに選ばれるアイテム、ハンカチ。
身だしなみマナーもあり、生活に欠かせない存在となっています。
そんなハンカチにも星モチーフはたくさん。
しかしただ星の形をしているだけでは、プレゼントに必要な特別感は生まれません。
大切なのは相手を思って選ばれたかどうか。
そこでこんな星のハンカチをプレゼントしてみませんか?
 
5.社会人にも学生にも人気 腕時計
 
 
フォリフォリは、若い女性に大人気のブランドです。ここの商品をつけているだけで、おしゃれ認定されます!こちらの商品は、文字盤がピンクで、ベルトがシルバーになっています。かわいらしい色合いなので、プレゼントにもぴったり。
ベルトは、ハートが繋がっているように見えるデザインです。腕時計としての機能だけでなく、アクセサリーとしてのかわいさも兼ね備えています。